機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. グフ・カスタム:1回
  3. ドム・トローペン:1回
  4. ゲルググ:1回
  5. ザクⅡ(S):2回
  6. ガンダムEz8:1回
  7. 陸戦型ガンダム:2回
  8. ザクⅡ(F2)(連邦軍仕様):1回

スナイパーの回数を少しでも増やそうという目論みの下、ジャブロー地下8vs8の戦場へと出撃して来ました。


……初戦の連邦で、大将二人と組まされた3+1マッチに放り込まれましたが。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
う〜む、やっぱり狡い事考えると碌な事が無いね(笑)。
そんな訳で、2セット目で一応主張はしてみるも、結局乗ったのはF2とEz8。
まぁ、これはこれで良いんだけどね(笑)。


変わって、ジオンでは色々と楽しいMSに乗れたので、満足満足(=´∇`=)
アッガイ、B-3、シャアザクは言うに及ばず、ドムトロと2回目のゲルビーもなかなか楽しかったよ(笑)。
まぁ、ゲルビーは、まだまだ立ち回りを見直さないといけないけどね〜。
そうそう頻繁には乗れないけど、ゲルビーと高ゲルは、隙あらば乗ってみるつもり。


それでは先ず、ガンダム強奪計画の中間報告から。
ガンダム強奪計画第肆拾伍次中間報告★

  • 格闘機:083/80回+1
  • 近距離:131/80回+3
  • 中距離:072/80回
  • 遠距離:033/30回
  • 狙撃機:022/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
まぁ、スナイパーに乗れなかったんだから、中間報告も何も無いんだけどね(´・ω・`)
ともあれ、土曜日では乗れると良いなぁ……。
目標は4回、贅沢を言えば30回に到達出来る8回もしくはガンダムが手に入るくらいは、乗りたいねぇ、乗れると良いねぇ(笑)。


それでは最後に、ジオンMSの使用状況を。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:269回+2
  • 近距離:365回+3
  • 中距離:074回
  • 遠距離:062回
  • 狙撃機:037回

ジオンも、スナイパーに乗れなかったけど、まぁ別に良いか(笑)。
とは言え、一応こっちも土曜日に期待、という事で〜(笑)。


それにしても、ジャブロー地下にはアッガイたんが良く似合う(=´∇`=)