ジャンパー


ある日、溺れかけた事でテレポーテーションの能力に目覚めてしまったデヴィッド・ライスが、その能力を使ってやりたい放題していたら、突然見知らぬ人に襲われちゃったりなんかして、数千年からなる因縁ある戦いに巻き込まれちゃったりする映画……かなり大雑把だけど(笑)。


何か、色々と突込み所満載な映画だけど、多分突っ込んだら負け(笑)。
私は、うっかり突っ込んでしまったので負けましたが(=´∇`=)


まぁ、それは兎も角、永き刻の因縁とか言いながら、何かスケールが小さいんだよねぇ(笑)。
結局ジャンパーは、名無しの人を入れても3人くらいしかいなかったし、ジャンパーを狩る側のパラディンも、出て来たのは殆ど実働部隊一小隊分くらいだったしね。


それにしても、あの決着の付け方を見るに、実は2作目狙ってる(笑)?