今日のお買い物&覚悟完了

新刊やら雑誌やら予約やらと、色々としてきました(笑)。
ホントは、【アオイホノオ】も欲しかったんだけど、見つける事が出来なかったよ(´・ω・`)
スケッチブックも、中々見付からなくて、『うわ、新刊難民かよ!?』と、本気で焦ったよ(笑)。
ちゃんと見付かったからよかったけどね。
ドラマガも、版型が変わってたので、中々見つからなかったよ。
それ所か、発売日も変わってたとは思わなかったけどね(笑)。
4月になったと言う事で、ヨドバシでOGサーガの予約をしてきたよ。
発売まで、あと約2ヶ月かぁ……。
私は、零児と小牟が出るから買う気になったけど、一体どのくらい売れるんだろうな(笑)?
まぁ、今は、発売までwktkして待つ事にするか(*´Д`*)