イコノクラスト!〈7〉齟齬 (MF文庫J)作者: 榊一郎,kyo出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見る


神が残した呪いを撃滅すべく異世界に召喚された香芝省吾が、巨大な鋼鉄の人型に乗り込み悪戦苦闘しながら、姫巫女達とキャッキャウフフするかも知れない、異世界巨大ロボットハーレム物の第7巻。


ぺ、ペルテアが……ペルテアがぁ、省吾とあんな事になるなんてぇ〜っ。・゚・(つДT)・゚・。
い、いや、別に、省吾とペルテアがそういう関係になるのは別に構わないんだけど、だったらせめて、その行為の描写はもっとちゃんとやってくれよ、タップリとページを使ってさ〜ヾ(`д´)ノ゛チクショー


なんつーか、こんな事があったから、この巻の話はもうどうでも良くなっちゃったよ(笑)。
まぁ、取り敢えず、次の巻が楽しみ……という事で〜(笑)。