ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 102回この商品を含むブログ (170件) を見る


両親の借金1億5千万円を背負わされた綾崎ハヤテと、その借金を肩代わりする代わりにハヤテを執事として雇った三千院ナギとが、お互いに勘違いしつつ色々と事件や面白い事が巻き起こる、身分違いラブコメ学園漫画の第14巻。


随分前に買ったのに、今まで何故かスルーしていたんだよねぇ(笑)。
つーか、買った事自体忘れていた訳なんだけどさ(´・ω・`)


この巻は、咲夜の誕生日話から始まり、新学年最初のイベントの高尾山ハイキングの途中までが収録されています。
嗚呼、咲夜は可愛いねぇ(*´Д`*)
もっと言うと、エロカワイイ(*´Д`)<・∴.
何て恐ろしいスペックを備えた14歳なんだ(笑)。


そういや、新クラスになって、主な登場人物がほぼ同級生になってるんだな。
しかも、名簿には、名無しの人員がまだいるから、今後ネタに詰まったり都合の良い時に、新キャラとして出てくる事もあるんだろうなぁ(笑)。


取り敢えず、咲夜といいんちょさんとハルさんの活躍を願いつつ、15巻を楽しみに待ちたいと思います(=´∇`=)