結界師 19 (少年サンデーコミックス)作者: 田辺イエロウ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (37件) を見る


妖を呼び寄せる不思議な地【烏森】を守る、墨村良守と雪村時音。この二人を中心に、両家の因縁や烏森を巡る数々の思惑が交差し大きな事件へとなって行きそうな、学園伝奇アクション的な漫画の第19巻。


この巻では、烏森崩壊の予言がされているけど、烏天狗達の再登場等コミカルな部分もあって、なかなか良いバランスになってます(笑)。


それと、遂に明かされた墨村守美子最強伝説。
何かと謎の多い良守の母・守美子さんですが、今回またその武勇伝の一つが語られました(笑)。
前回の登場では、土地神級である龍を連れ回してましたが、今度は土地神殺しとは、何処まで最強なんでしょう、このお母様は(*´Д`*)
まだ、正式に登場していないので、今後の再登場に期待したい所ですが……実際の所、出番はあるんでしょうかね?
私としては、大いに期待したい所ですが。