機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ・カスタム:2回
  2. ドム・トローペン:1回
  3. ザクⅡ(S):2回
  4. ザクタンク(V-6):7回

久し振りに会った友人達と、ヒマラヤ8vs8の戦場へと出撃して来ました。


……とか言いつつ、この内6回は、秋葉原に行く前に、朝錬と称して個人的に出撃したものなんだけどね(笑)。


滅多に会わない訳だから、チームとしての練度は高くないので、戦績方法は察して下さい(´・ω・`)
タンクに乗った時に色々とミスをしたけど、何とか拾った1勝が劇的なものだったから、個人的には満足です(=´∇`=)


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
279
+2
090
--
アッガイ
118
--
---
--
近距離機
426
+3
183
--
中距離機
084
--
072
--
遠距離機
073
+7
039
--
狙撃機
050
--
031
--

朝錬の時に、1回だけバンナム小隊戦になったので、高台以外の砲撃地点を確認してみました。
う〜む、現地調査は、やっぱり大切だな(笑)。
いやまぁ、大体の場所は知識としてはあったんだけど、流石に実戦で試す訳にも行かなかったので、実際にどうなってるのかまでは判らなかったんだよねぇ。
取り敢えず、これでヒマラヤ&ヒマラヤ(R)の頂上スタートの時に、タンクに乗る不安が多少は減ったかな(笑)。