スケッチブック~full color's~ 第4巻 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る


2007年10月から12月末にかけて放映された、月刊コミックブレイドで連載中の『スケッチブック』をアニメ化したモノの、第7話と第8話を収録した4巻目のDVD。


この巻の7話から、出身地が怪しい留学生のケイトが、本格的に登場。
そういや7話は、夏海が酷い目に遭ってる回でもあるな(笑)。
涼風コンビは、7話と8話では、ショートコント以外にも大活躍してて、私としては嬉しい限り(=´∇`=)
嗚呼、映像特典に、涼風コンビのコント集も入れてくれないかなぁ……もちろん新作の(笑)。


そして、今回の映像特典のピクチャードラマは、な…なんと入浴シーンですよ(*´Д`*)
アニメ本編でも無かった、超ド級の視聴者サービスですよ(*´Д`)<・∴.
ううむ、これがオールキャストでない事が、本当に悔やまれる(笑)。
まぁ、この作品に関しては、この手のサービスを好まない人もいるだろうけどね。


あぁ、早く2期決定しないかなぁ。