結界師 20 (少年サンデーコミックス)作者: 田辺イエロウ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (39件) を見る


神佑地である【烏森】を代々守る墨村家と雪村家。
それぞれの現継承者である良守と時音が、烏森を守りながら、徐々に巻き込まれつつある大きな陰謀を何とかしようと奮闘して空振ったりしている、伝奇アクション漫画の第20巻。


おぉ、何だかんだで、もう20巻かぁ。
随分続いてるんだねぇ。
続いてるけど、物語としては、まだまだ中盤にすら達してないと感じるのは、私の気のせいだろうか(笑)?
とは言え、この巻の最後にある時音の笑顔は、それだけの時間をついやして進展した良守と時音の関係を描いていて、とっても良い笑顔だと感じました(=´∇`=)


今展開している【神佑地狩り】の話は、まだまだ続きそうなので、色々と辛い展開がありそうだけど、それはそれとして続きがとっても楽しみです(笑)。