機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅡ(S):2回
  2. ガンダムEz8:1回
  3. ジム・コマンド:8回
  4. ザクⅡ(F2)(連邦軍仕様):2回
  5. ガンタンク:1回

土曜日の定例出撃と言う事で、トリントン8vs8の戦場へと出撃して来ました。
今日の目標は、先ずジオンで何とか1勝して、残りの軍資金を全部連邦に回して【大佐】を目指すというもの(笑)。
取り敢えず、ジオンで何とか1勝と言うのは達成出来たので、今日のジオンはここで終了。
これで、後は来週のバージョンアップを待つだけ(笑)。
と言う訳で、今日使う予定の軍資金の残りは、全部連邦へ回して大佐を目指す事に。


……結果から言えば、こっちは華麗に失敗(´・ω・`)
まぁ、ジムコマに8回も乗ってBが安定しないんじゃ、しょうがないよね。


さて、これで来週からの出撃は、サイサリスを受領するまでの間はジオン大目でやりつつ、連邦は大佐を目指してコツコツとフラグを立てて行くとしようか。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
289
--
098
+1
アッガイ
119
--
---
--
近距離機
461
+2
244
+10
中距離機
100
--
072
--
遠距離機
082
--
054
+1
狙撃機
054
--
047
--

トリントンは、格闘機希望者が多いので、特に主張をしなければ近距離機に乗る事が多くなる訳だけど、流石に合計10回はちょっと乗り過ぎだな(笑)。
と言うか、楽して階級を上げようという目論見が、これでもかと言う程透けて見えてるな(笑)。


まぁ、上では大佐を目指すと書いたけど、無理には目指さず、これまで通りに、色々なMSに乗りながら頑張る事にするよ(=´∇`=)


……タンクかスナ2で何度もフラグを折る事になるだろうけどね(笑)。