るくるく(5) (アフタヌーンKC)作者: あさりよしとお出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (59件) を見る


七つの大罪を犯した父親が神罰を受けた事が縁で、悪魔と暮らす事になった鈴木六文が、常識的な日常から少しずれた日々を過ごす漫画の第5巻。


いやはや、相変らずこの作者は、色々とギリギリなギャグを描くよなぁ(笑)。
そんな中、ヨフィエルが天界に帰ると言う、この漫画にしては大きな動きがあったけど、次は一体どうなるのかね?
基本がほのぼの路線な所為か、展開を読もうとは余り思わないし、どんなに突飛な展開になったとしても、まぁ作者が作者だし元からそんな漫画だしと、悟りの境地として受け入れられると言うか諦めがついていると言うか(笑)。
まぁ、その辺は何でも有りの強みではあるんだけどね。


それでは、次の巻にも楽しみ〜、という事で〜(=´∇`=)