機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム・ライトアーマー:3回
  2. 陸戦型ガンダム:1回
  3. ジム・コマンド:1回
  4. ザクⅡ(F2)(連邦軍仕様):2回
  5. ガンダム:1回

今日は、ニューヤーク6vs6の戦場へ、連邦のみ出撃してきました。
連邦のみの理由は、まだまだ続くコンプロードを少しでも先に進める為(笑)。
なので、少しでも多く格闘機に乗りたいんだけど、そこはまあ他の人も同じ訳で。
そうなると、1戦目からぷち格闘祭になったりする事も(笑)。
まぁ、そうなれば遠慮無くLAに乗れるので、ありがたいと言えばありがたいんだけどね。


格に乗れない時は近距離機に乗ったけど、何に乗るかはその時の編成と気分次第(笑)。
とは言え、基本は未コンプ機優先だけどね。
未コンプ機と言えば、中距離機はどうしようかねぇ……。
ガンキャノン以外は、碌に乗ってないな(笑)。
ま、格と近のコンプが済んでから考えるか。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
312
--
169
+3
アッガイ
120
--
---
--
近距離機
504
--
303
+5
中距離機
103
--
073
--
遠距離機
086
--
057
--
狙撃機
055
--
049
--

今日の出撃で、LAのカスタマイズの支給を受けました。
これでLAはあと2つか。
土曜日の出撃で、もう一つ受領したい所だけど、さてどうなるかな?
F2最後の支給まで、あと48pt……。
さっさと終わらせて、残りのジム改ガンダムに回せる様にするか。