機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. 高機動型ゲルググ:2回
  2. ズゴック(S):1回
  3. ザクタンク(V-6):1回
  4. ジム・寒冷地仕様:1回
  5. 陸戦型ガンダム:1回
  6. ガンダム:2回

今日は、ジャブロー地上6vs6の戦場へと出撃してきました。


バージョンアップという事もあって、今日も出撃してました。
しかし、結果は昨日同様、ショッパイ戦闘をしただけでした(´・ω・`)
新MSが追加されたし、それを目的にする人のお陰でマッチングは大丈夫かと思ったけど、2+2vs2+2と言う全く嬉しくない対戦を引かされる始末…orz
まぁ、お陰でガンダムに乗って、コンプに一歩近付けたけどね(笑)。


今日の所は、ジオン/連邦共に新MSゲット出来ないまま終了。
むぅ、明日からは鉱山都市になるから、編成的にも今日よりは期待出来そうだから、明日も出撃しようかな?
と言うか、出撃しよう。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
317
--
184
+1
アッガイ
121
--
---
--
近距離機
518
+3
318
+3
中距離機
103
--
073
--
遠距離機
088
+1
059
--
狙撃機
056
--
051
--

上でも書いたけど、今日の出撃で、ガンダムで1つ支給を受けました。
で、初めて気付いたけど、ガンダムのカスタマイズって機動3/装甲5なんだね。
ずっと、機動4/装甲4だとばっかり思ってたよ。
と言う訳で、ガンダムコンプまで、あと6つ……だったかな?


まだまだ先は長いな(〓ω〓.)