機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム・寒冷地仕様:1回
  2. 陸戦型ガンダム:2回
  3. ジム・コマンド:1回
  4. ガンタンク:1回
  5. 量産型ガンタンク:1回
  6. ジムスナイパーⅡ:2回

今日は、ジャブロー地上6vs6の戦場へと出撃してきました。


……本当は、今日は出撃するつもりじゃなかったんだけど、どうにも土曜日の時のモヤモヤが晴れなかったので、連邦のみとは言え出撃してきてしまいました(笑)。


そんな感じで、いざ出陣と気合いを入れた1クレ目は……バンナム小隊戦(´・ω・`)
まぁ、バンナム小隊戦が来るのは有り難い事は有り難いんだけど、連邦だと選択肢が多過ぎて時間ギリギリまで悩んだよ。
結局は、スナ2を2回乗ったんだけどね。


6vs6だから、もう少し格闘に乗れるかと思ったけどそんな事も無く、最後は3+1vs3+1の微妙な上にガッカリマッチなんて落ちに…orz
つくづく思うんだけど、バンナム兵入りの4vs4になるくらいなら、バンナム小隊戦にして欲しいなぁ。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
317
--
183
+1
アッガイ
121
--
---
--
近距離機
515
--
315
+3
中距離機
103
--
073
--
遠距離機
087
--
059
+2
狙撃機
056
--
051
+2

今日は、思ったよりも格闘機に乗れなかった上に、近距離も鉄板機体にしか乗れなかったよ。
明日は、バージョンアップ&新MS追加があるから、マッチングには困らないとは思うけど、壊れ編成に悩まされそうだ(〓ω〓.)
一応出撃する予定だけど、果たして新MSは無事にゲット出来るんだろうか(笑)?