機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ・カスタム:3回
  2. ゲルググ:1回
  3. 高機動型ゲルググ:2回
  4. ズゴック(S):2回
  5. ザクタンク(V-6):2回

個人的には、散財戦のメインイベントの戦場の絆
今日の戦場は、ニューヤーク(R)8vs8でした。


秋葉原へ向かう前に、2クレほどプレイ。
目的は、バンナム小隊戦を引き旧ザクを使って降格する事(笑)。


……だったんだけど、普通(?)に4vs4と7vs7の対人戦に…orz
まぁ、ジオンのNYRじゃ、無理な注文か(笑)。


皆と合流後は、午前中に2クレ、午後と言うか夜に1クレプレイ。
夜の1クレは、腕の差が酷く散々な結果だったけど、午前中の2クレは実力がそこそこ拮抗した感じで、楽しくプレイ出来たよ(=´∇`=)
まぁ、チームプレイという点では、相変らずお粗末と言うか私がフリーダムに回遊していたと言うか(笑)。
敵のジムスナを抑える為に、シャズゴの私がビッグトレーまで吶喊なんてしてたしね(笑)。
ま、楽しくやれた上に勝てたんだから良しとするか(=´∇`=)


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
327
+3
196
--
アッガイ
122
--
---
--
近距離機
535
+5
328
--
中距離機
106
--
074
--
遠距離機
095
+2
062
--
狙撃機
057
--
053
--

今日は、散財戦という事もあって、ジオンオンリー。
まぁ、ジオンにも未コンプ機体があるから、その幾つかに乗れたのは良かったかな。
今日乗った中では、ゲルググがあと少しでフルコンプ。
8vs8の時に乗って、さっさとフルコンプしておくか。