秋葉原散財戦奇跡の出会い神無月編

今日は、リドリー、ルーヴ、クラッドと共に、秋葉原に散財をしに行ってきました\(≧▽≦)/
今回は、値崩れゲーに良い物が見付からなかったけど、その替わりとして【どきどきポヤッチオ】の攻略本が手に入ったので、これだけでも十分な戦果(〓ω〓.)
同人誌は、無限のフロンティア本が結構あったし、その中でも好みの絵柄の物があったので、かなりの収穫。
いやぁ、ナムコクロスカプコンの時は殆ど見かけなかったので、ムゲフロも期待薄だったんだよねぇ。
一応、それなりに出てるという情報は、ネットで見かけてたけど、実際にお店で見るまでは……ねぇ(笑)。
それ以外にも、良さげな物がいくつかあったし、久し振りに同人誌を結構買ったよ。
あとは、表紙買いした本が、面白い事を祈るだけだな(´‐ω‐`)