機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ガンダムEz8:1回
  2. ガンダム:5回
  3. ジム改:2回

今日は、グレートキャニオン6vs6の戦場へと出撃してきました。


……いや何かね、昨日から何故か絆熱が急上昇して、もうどうにも止まらない状態になったので、連邦だけだけどやって来ました(笑)。


それにしてもまぁ、ガンダムに乗りまくってるなぁ(*´Д`*)
お陰で、フルコンプに一歩近付けたけどね。
Ez8に乗った1戦は、プロガンとどっちに乗ろうか迷ったけど、割とまともなタンク編成だった事もあって、選んだのはEz8の方。
ポイント的にはパッとしなかったものの、勝てたんだから良しとしよう(笑)。
今日、乗ってて一番楽しかったのは、ジムライフル装備のジム改
ジムライフル……あれは良い物だ(*´Д`*)
ジムライフルで、1.5列目辺りを狙ったりアンチタンクをしているズゴックに、嫌がらせとしてチクチク当てたりするのがホントに楽しい(笑)。
他にも、前線から少し後ろで無防備に硬直を晒しているを狙い撃つのも楽しいね。
いやぁ、ホント癖になるねジムライフルは。
ジム改はコンプしちゃったから、余り積極的に乗る事が無くなっちゃったのが惜しい所。
ま、ガンダムをコンプしたら、また出番が来るだろうけどね、プロガンやヘビガンや中や狙に乗れない時にでも。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
327
--
204
+1
アッガイ
122
--
---
--
近距離機
537
--
349
+7
中距離機
106
--
074
--
遠距離機
095
--
063
--
狙撃機
057
--
053
--

今日の出撃で、ガンダムのカスタマイズを一つ受領しました。
つーか、前回の時に、一桁だけ残ってただけなんだけどね(笑)。
これで残りは3つ。
もう暫くは、ガンダム多目でやって行こうっと(〓ω〓.)