機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ・カスタム:2回
  2. ズゴック(S):2回
  3. ザクタンク(V-6):2回
  4. ジム改:1回
  5. ヘビーガンダム:4回
  6. ガンタンク:1回

今日は、ニューヤーク8vs8の戦場へ、出撃してきました。

絆DXことREV.2の稼動が迫っている所為か、ニューヤークにも関わらず、連邦で2回もバンナム小隊と遭遇しました(´・ω・`)
むぅ、これほどまでにジオン兵は減少しているのか。
まぁ、その分、ヘビガンに乗れたのは良かったけどね。


で、そんなジオンですが、少ないなりに少数精鋭かと言うと、そんな事も無く。
と言うか、私が混じっている時点で、精鋭からは程遠いんだけどね(笑)。
そんな私ですが、雛壇からふわジャンしながらノーロックで、最後の一発を叩き込めたのは、物凄く気持ち良かった(=´∇`=)
今日は、ノーロックの精度が悪かったから、マグレとは言え当てられて良かったよ(笑)。
1戦目だったので、リプレイで見られないのが残念だけど(´・ω・`)


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
338
+2
208
--
アッガイ
123
--
---
--
近距離機
550
+2
408
+5
中距離機
106
--
075
--
遠距離機
102
+2
073
+1
狙撃機
057
--
057
--

今回の出撃で、ヘビーガンダムの【ビーム・キャノンB】を受領しました\(≧▽≦)/
あぁ、あのビーム5連発はこれだったのね。
と言う訳で、バンナム戦で早速使ってみたよ。
まぁ、バンナム戦で拠点を撃つ分には、そこそこ使えるんじゃないのかな。
次の支給まで、200ptちょっとなので、REV.2になるまでにもう1回バンナム正体と遭遇出来ると良いなぁ(笑)。