機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ・カスタム:1回
  2. ギャン:1回
  3. ズゴック(S):2回
  4. ザクタンク(V-6):2回
  5. 陸戦型ガンダム:3回
  6. ジム・コマンド:1回
  7. ジム改:1回
  8. ガンダム(G-3):1回

今日は、タクラマカン8vs8ミノフスキー粒子濃度50%の戦場へ、出撃してきました。


……なのに、何だこの搭乗リストは(笑)。
TD8vs8だから、少しは中距離or狙撃に乗れるかと思ってたんだけど、近距離中心という結果に。
まぁ、ジムスナ2は、DX移行に伴うPP引継ぎの関係で、乗る気は無かったんだけどね。
逆に、ジオンでは、ゲルGにチャレンジしたかったけど、1戦目で地雷を演じてしまったりで自重したので、チャレンジ自体出来なかったし…orz
ギャンで2落ちしたのに勝てたのは、味方の尽力あっての結果です。


ラスクレはラスクレで、ALL大佐戦なのに、2戦ともフルボッコにされて負けたし(┰_┰)
もう、あそこまで彼我の腕の差が違うと、どうにもなりませんな。
つーか、アンチタンクに来たG-3恐すぎ(笑)。
G-3運用の参考にはなったけど、やられる身としてはもう涙目になるしかないです(笑)。
他のマップなら、もう少し何とかなる……のかな(笑)?


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
336
+2
208
--
アッガイ
123
--
---
--
近距離機
548
+2
403
+6
中距離機
106
--
075
--
遠距離機
100
+2
072
--
狙撃機
057
--
057
--

おぉ〜、ジオンタンクの搭乗数が、トータルで100になったよ(=´∇`=)
まぁ、ちょっと少ない気がするけどね(笑)。
取り敢えず、タンクスキルはもう少し伸ばしたい所。