機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅠ:3回
  2. ザクⅡ(S):1回
  3. ギャン:2回
  4. グフ・カスタム:2回
  5. ザクタンク(V-6):4回

今日の戦場は、ヒマラヤ。
それとトレーニングで、サイド7も。


今日は、ルーヴ、クラッドと共に、ブートキャンプを慣行。
まぁ、そんなに回数やれた訳じゃないから、効果の程は定かではないけど。
でも、REV.2になって、トレーニングモードが追加された事によって、連撃のやり方を見せられたのは良かったかな。
後は、週一で良いから、コンスタントにやってもらえれば……ね。
色々と慣れが必要なゲームだから、腕がある程度に達するまでは回数が必要だからなぁ。


次の散財戦では、リドリーを加えた4人でやれるので、今から楽しみです。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
008
+6
005
--
近距離機
008
+2
004
--
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
001
--
000
--
遠距離機
015
+4
013
--
狙撃機
000
--
000
--

そういや、初めて旧ザクに乗ったけど、もう普通の格闘機だな(笑)。
こんな事なら、REV.1の時に乗っておけばと、ちょっと後悔……ネタ的に(笑)。
まぁ、ブーストに踏み直しが必要とか面影はあるけど、普通に乗ってたら気付かないレベルだし。
味方の数が佐官<尉官以下の時に、何に乗るか迷った時に乗ってみるもの一興かな(笑)。


……射撃は、志望者が多数だろうしね(〓ω〓.)


今回の出撃で、6枚目のカードが終了したけど、REV.2になって色々とリセットになったので、詳細とその感想は割愛します(笑)。