ファンタシースター ZERO出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/25メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (111件) を見る


Wifiに繋ぐ前に、取り敢えずストーリーはクリアしておこうと言う事で、昨日今日と集中してやってクリアしました。
使ったキャラは、ヒューマーでレベルは33、クリアまでのプレイ時間は20時間1分。
主に使った武器は、双小剣のアインリッパー。
クリアまでに手に入れた武器では、例外もあるけど私はアイン系がお気に入り。
しかし、その辺を意識したのが、PSZを始めてから暫く立ってからなので、アイテム図鑑に載ってるけど持ってないのが幾つか(´・ω・`)
恐らく、意識する前にマグに食わせたんだろうなぁ。
お気に入りを意識してからクリアするまでの間に、再び手に入らないものかと思ってたけど、未だに再入手出来ず…orz
つーか、何処で手に入れたのか分からないから、狙って潜る事も出来ないしなぁ。
まぁ、手に入るまで、気長にやるか、どーせ、先は長いんだし(笑)。


今後の予定としては、既にキャラメイクしてあるレイマールとストーリだけ見る予定のフォニュエールをのんびりやりつつ、ヒューマーの残りのサブクエストをのんびりやる予定。


……あれ? Wifiは(笑)?