2009年新春初散財

不定期で行われる、私、リドリー、クラッド、ルーヴの四人で秋葉原に行って煩悩のままに散財しよう会を、新年早々やって来ました(=´∇`=)
リドリーは、都合により欠席でしたが。
その上、常磐線の信号機トラブルにより、ルーヴの到着が遅れるというアクシデントも(〓ω〓.)


葛葉ライドウの攻略本は、地元で買っても良かったんだけど、一人での買い物だと躊躇しそうなので、ノリと勢いで散財出来るこの機会に購入(笑)。
ナム×カプの攻略本は、ライドウの攻略本が平積みされてた正面の棚にあったのを見つけたので、今更だなと思いつつ、ノリと勢いでやっぱり購入(笑)。
ライドウのアンソロジーは、その後店内をうろついていた所発見したので、勢いに乗って購入。


それにしても、とらのあなの混雑振りは酷かったなぁ(笑)。
売り場を見た瞬間に、店を出ようかと本気で思ったよ(笑)。
まだ三が日だというのに、暇人が多いんだな(=´∇`=)
日本はまだまだ平和な様だ。