機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム(指揮官機):1回
  2. プロトタイプガンダム:4回
  3. ジム・ストライカー(ネメシス隊):2回
  4. 陸戦型ガンダム:1回
  5. ジム・カスタム:8回

今日出撃した戦場は、北極基地ミノフスキー粒子濃度50%(イベントモード)の勢力戦。


新型3機の最後の1機、盾ジムことジム・ガードカスタムゲットの為に、北極基地の防衛にあたっていた訳だけど……。
ミノ粉有りのこの戦場は、野良にはキツイな(´・ω・`)
今日だけで、何回ステルスタンクに煮え湯を飲まされた事か_ノ乙(、ン、)_
しかも、ダブルでステルスタンクをやられた日にゃ、一体どうすりゃ良いのか(笑)。
まぁ、そんな訳で中々勝てず、クジを引けたのがたったの2回。
結果はと言うと……、

9回目
ハズレ
10回目
ハズレ

どっちもハズレ(〓ω〓.)
盾ジムは、正式配備を待つ事となりました。


最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
031
--
048
+7
近距離機
039
--
068
+9
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
013
--
006
--
遠距離機
032
--
024
--
狙撃機
007
--
006
--

また前衛ばかりなのは置いといて、今日だけで随分とジムカスに乗っていた様で(笑)。
未コンプだからという事もあるけど、割と気に入ってしまったみたいだ(=´∇`=)
高コスト機だから、乗る時は落ちない様に気を付けないとね。


さて、ヘビガン辺りは、どうしようかな(笑)。