機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅡ(S):1回
  2. グフ・カスタム:1回
  3. 高機動型ゲルググ:2回
  4. ジム(指揮官機):1回
  5. ジム・カスタム:2回
  6. ジム・キャノン(WD隊):1回

今日の戦場は、鉱山都市(全国対戦)。


バンナム戦でうっかり少将になってしまった、ジオンのメインカードで久し振りのの出撃&将官研修(笑)。


……分かっていた事だけど、気持ち良いくらい腕が違うな(笑)。
まぁ、ここで楽にB以上取れる様になれれば、Aクラスでは何に乗っても活躍出来る様になるんだろうけどね。
あと何回出来るか分からないけど、挫けずに頑張るか(〓ω〓.)


連邦では、6vs6では初めてかも知れない拠点2落としに成功o(∇≦o)≡(o≧∇)o
1stアタックで拠点を落とせたのと、拠点破壊後に下がり過ぎずに立ち回れたのが大きかったかな。
と言うか、本来はそういう風に立ち回らないといけないんだろうけどね。


……ただ、2落とし目に行った時、MS弾になってる事に暫く気付かず、ロック出来ね〜と一人焦ってたのはここだけの秘密_ノ乙(、ン、)_
まぁ、味方が敵拠点付近まで押し込んでいたから、それでも何とかなったんだけどね。
ホント、<みんなのおかげだ><ありがとう>


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
032
+1
052
+1
近距離機
042
+3
072
+2
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
013
--
007
--
遠距離機
032
--
025
+1
狙撃機
007
--
006
--

あー、そろそろ普段中々乗れない機体に乗りたくなってきたよ(笑)。
特に、アッガイとかアッガイとかアッガイとか(=〇=)


まぁ、未コンプ機が多数あるから、そっちを優先するけどね。