機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ドム・トローペン:1回
  2. ザクⅡ改:1回
  3. グフ・カスタム:1回
  4. ドム・トローペン(サンドブラウン):1回
  5. 高機動型ゲルググ:2回
  6. ジム(指揮官機):2回
  7. ジム・カスタム:2回
  8. ガンタンク:2回

今日の戦場は、鉱山都市(全国対戦)。


……う〜ん、何か今日は、ジオン/連邦共に殆ど勝てなかったよ(´・ω・`)
まぁ、ジオンのラスクレは、味方が強過ぎて、2戦目は殆ど何もしない内に終わっちゃったけど(笑)。


将官研修の方は、早々に戦績不振で終了しました(笑)。
もともと、バンナム戦で上がったような物だから惜しくは無いけど、それでももうちょっと何とかしたかったな。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
033
+1
054
+2
近距離機
047
+5
074
+2
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
013
--
007
--
遠距離機
032
--
027
+2
狙撃機
007
--
006
--

取り敢えず、シャアゲルまであと少し。
次の出撃中には、多分支給されるはず。


さて、連邦の5枚目が終わったけど、ジオンの時と同様に、カードの途中からREV.2になった事による色々なリセットがあったので、詳細は割愛という事で(笑)。