機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅡ改:2回
  2. 高機動型ゲルググ:2回
  3. ガンダムGP02A(ビームバズ仕様):4回
  4. ジム(指揮官機):1回
  5. プロトタイプガンダム:1回
  6. ジム(WD隊):1回
  7. ジム・カスタム:2回
  8. 陸戦型ガンダム(ジム頭):1回
  9. ジム・キャノン(WD隊):1回
  10. ガンタンク:1回

今日出撃した戦場は、北極基地(全国対戦)。


折角少佐に返り咲いたのに、2クレであっさり大尉に陥落_ノ乙(、ン、)_
あぁ、またパイロットポイント2000ptを稼ぐ作業に逆戻りか。
取り敢えず、大尉の内に、未コンプの射撃とスナ2に乗っておくか。


……と言いつつ、普通に近距離機に乗ってるんだろうなぁ(笑)。
ま、もう暫くは、未コンプのジムカスがあるから良いけどね。


ジオンの方は、危うく少佐に落ちかけたけど、何とか踏ん張り中佐を維持。
対人戦の間に、バンナム戦が挟まったのが良かったのかは、判断に苦しむ所だけど(笑)。
まぁ、そのお陰でサイサリスに4回乗れて、支給が1回受けられたんだから良しとするか。
これで、ビームバズBまで、あと2つ。
この際だから、トレモでとっとと取っちゃおうかなぁ?


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
045
--
062
+2
近距離機
103
+4
110
+3
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
020
+4
017
+1
遠距離機
041
--
038
+2
狙撃機
009
--
007
--

今回の出撃で、ジオンカードの7枚目が終了。
大佐から中佐に落ちた事と勝率5割復帰以外は、大したネタも無く(笑)。


……って、そういや、うっかりバンナム戦絡みで少将に昇格したのも、このカードだったっけ。
それは兎も角、8枚目は、先ずは大佐復帰を目指して頑張るか。