機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅡ改:2回
  2. 高機動型ゲルググ:1回
  3. ザクⅡ寒冷地仕様:3回
  4. ギガン:2回
  5. ジム(指揮官機):2回
  6. ジム(WD隊):1回
  7. ジム・カスタム:4回
  8. ジム・キャノン(WD隊):1回

今日出撃した戦場は、トリントン(全国大戦)。


ゾゴック&ピクシーの条件を満たす為、今日もせっせと出撃してきました。


……ジオンは、1勝しか出来なかったけどね_ノ乙(、ン、)_
う〜ん、連邦はそれなりに勝てたんだけどねぇ。
しかも、そんな連敗の最中、とうとうジオンカードの方も【大尉】に降格するというダブルパンチ。
あ〜、これでサブカも御役御免かな。
多分、こっちもこれからは大尉と少佐を行ったり来たりするんだろうなぁ。


それは兎も角、今回の出撃の成果を。

ゾゴック
あと21勝
ピクシー
あと6勝

あぁ、ゾゴックは、まだまだ遠いなぁ。
ピクシーは、次にトリントンが来た時に、行けそうだな。
そうしたら、トリントンはジオンのみ出撃にするか。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
048
--
068
+2
近距離機
120
+6
124
+5
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
026
--
017
--
遠距離機
045
+2
042
+1
狙撃機
009
--
007
--

今日で、指揮ジムのカスタマイズが8枚揃ってコンプしたー! と思ったら、まだ支給があるだって〜!?
一体何が貰えるんだろう。
後でwikiで調べてみるか。