ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 虚ろなる魔塔×5(ワルキューレ、カイ)
  2. 深淵にひそむ大蛇×2(ゼオバルガ)
  3. とらわれの英雄たち(ワルキューレ)
  4. 試練の旅:カーレの水門(ゼオバルガ)

魔塔ねぇ……。
天光石が出ないよぅ(笑)。
まぁ、カースド系が、一回のアタックで3つ出たので良しとしよう。


深淵は、取り敢えずヘルメットオブピスケスが拾えれば良いや程度のノリで(笑)。
結果、1個拾えたのでまぁ充分かな。
でも、そろそろ蟹手が欲しいなぁ(笑)。


とらわれは、ワルの横切りが赤スラ+ギルだったので、レアモン狙いで。
まぁ、見事に空振った訳ですが。
そういや、此処のレアモン、一回も見た事無いなぁ(笑)。


う〜む、早くメタセコイアの葉が欲しいなぁ。