絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (147件) を見る

未来の行方の鍵を握る3人のエスパー少女と、それを取り巻く多くの人達との触れ合いを描いたサイキックコメディの第6巻。


で、その6巻の表紙は、10年後の野上葵。
この葵が、実に美しい(笑)。
まぁ、劇中で、この姿で活躍する事は無いんだろうなと思うと、少々勿体無い気がします。つーか、そこまで時間が進む事は無いんだろうなと。偶に、こういう形で見られるから、有り難味が湧くんだろうしね。


さて、6巻では、新キャラとして、B.A.B.E.L.の重鎮蕾見不二子が登場して、皆本とチルドレンの絆が深まって……行ってるのか(笑)?


相変わらず、シリアスに行きそうになりながら、コメディ路線を維持しているので、もっとこのまま突っ走って突き抜けて欲しいなぁ、と思ったりする今日この頃。


……ところで、葵祭りが収録されるのは、7巻で良いのかな(笑)?