東京ゲームショー

XBOX360の『地球防衛軍3』を目当てに、東京ゲームショーに行って来ました。
取り敢えず、この目的は達したので、会場を一通り回ってみたのですが……誰だよ、SCEスクエニコナミカプコンバンダイナムコを隣近所に配置した奴わ(笑)。移動するだけで一苦労だったよ。
まぁ、流石にあの人ごみの中にいようとは思わなかったので、ホントにぐるりと1周しただけで、D3のブース前に帰還。
防衛軍3を1回プレイして、会場を出ました。


地球防衛軍3は、期待出来るけど360を買うかどうかは……ねぇ(笑)。まぁ、今の所PS3よりは優先順位は上だけどね。それより何より、今は新PCが欲しいからなぁ。


……ソフトだけ買う手もあるか(笑)。