今日のお買い物

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]
第2期1巻の初回限定版を見つけたので、買ってきました。
つーか、ホントは2日前にメイトで見付けた時に買おうと思ったんだけど、その時はまだ覚悟が出来てなかったので保留。で、今日覚悟を決めてメイトに買いに行ったらその姿は無く落胆(笑)。『やっぱり、欲しいと思った時に買わないとダメだよねぇ』なんて思いながらヨドバシに行ったら、2日前には無かったのに、何故かあったので迷わずゲット。どうやら、メイトからヨドバシに移動していた様です(笑)。何はともあれ、買えたから良かったよ。


まぁ、観るのは第1期を揃えてからだなぁ(笑)。