ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 試練の旅:消滅の都(カイ)
  2. 零下30度の罠×4(ゼオバルガ、ギルガメス)
  3. 試練の旅:カーレの水門(カイ)
  4. 試練の旅:空中要塞ガールゾシー(ワルキューレ)
  5. 試練の旅:樹海最前線の戦い×2(ゼオバルガ)
  6. 試練の旅:禿鷲砦の戦い(ワルキューレ)
  7. 虚ろなる魔塔×9(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)
  8. 次元の鏡:クオックス(ギルガメス)
  9. 試練の旅:オアシスの死闘(カイ)
  10. 次元の鏡:決戦、そして…(ギルガメス)
  11. 試練の旅:幻影城攻略戦(ワルキューレ)
  12. 5-2光と闇と(ギルガメス)

ホームのドルオン撤去と言う事なので、一人で勝手に感謝祭をやる事にしました(笑)。
そんな訳で、今日は4Kほどやってきました。
流石に、これだけやるとちょっと疲れるね(笑)。
まぁ、楽しかったから別に気にしないけど。


それにしても、魔塔はマッチ運とスパモン運が悪いときついね。特に、メイジが入るパターンは、2人以下だと超大変。まぁ、ガチ装備じゃないってのも原因なんだろうけどね。
対策としては、ワルとゼオは対試練装備か対魔神装備、カイはサンダーセプターに持ち替えるのが良いのかな。で、ギルは……まだそこまで装備とランクが整って無いからなぁ。取り敢えず、Wikiで調べておこう(笑)。


そういや、今日の試練は(カオス)ティアマットに逢えなかったなぁ(´・ω・`)
休日で、マッチ率が良い時にカオスに当たらないなんて勿体無いよなぁ。
そろそろギルも試練に行っても良い頃かな。まぁ、その為には、もうちょっと強い武器を用意しないといけないけどね。


そんなこんなで、ギルのランクがB-になりましたよ。このまま神魔まで突っ走ってみるか(笑)。
そうそう、ワルもそろそろランクが上がりそうですよ。レリックボウもカンストまであと50を切ったし、スーパーシールドボウが使える日も、そう遠くないな(笑)。