ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 6-1炎のみちびき(ギルガメス)
  2. 国家機密を追え×3(カイ、ギルガメス)
  3. 眠れる竜ラパックス(ギルガメス)
  4. 試練の旅:幻の楽園(ゼオバルガ)
  5. 試練の旅:地底湖城(ワルキューレ)
  6. 試練の旅:ジッグラト×2(ゼオバルガ)
  7. 試練の旅:幻影城攻略戦×2(ゼオバルガ、カイ)
  8. 試練の旅:消滅の都(ワルキューレ)
  9. 試練の旅:混沌の大魔龍(ゼオバルガ)
  10. 試練の旅:空中要塞ガールゾシー×2(ワルキューレ)
  11. 虚ろなる魔塔(ギルガメス)
  12. 試練の旅:水星の試練×2(ワルキューレ、カイ)
  13. 6-2魔城ふたたび(ギルガメス)
  14. 試練の旅:天空神殿の戦い×2(ゼオバルガ、カイ)
  15. 試練の旅:王家の墓×2(ワルキューレ、カイ)
  16. 6-3野望の終焉(ギルガメス)

勝手に感謝祭2日目です(笑)。
祝日なので、今日も4K投入。
今日も魔塔が来てたけど、昨日でお腹一杯だったので、試練の旅を軸に横切り次第でクエストへ、と言うローテーション。あ、ギルは、エピック優先で。
や〜、人が多い試練はやっぱ楽しいわ。まぁ、1回だけソロになったけど、ワルだったのとボス戦が悪の騎士団だったので、時間切れになりながらも何とかクリア。嗚呼、持ってて良かった対ソロ装備(笑)。


2個目の『ティアマットの心臓』が手に入ったので、早速エタガンへと合成。これでもう1個『天女のハカマ』が手に入れば、神速セット弓道着ver.が完成するんだけどなぁ。まぁ、気長に待つとするか。


そんなこんなで、ワルがSSSにギルがB+にランクアップしました。おぉ、これで『スーパーシールドボウ』が使えるようになったよ(笑)。『賢者の石』はあるから、あとは『レリックボウ』をカンストさせるだけ〜♪