ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 次元の鏡:決戦、そして…×3(ワルキューレギルガメス)
  2. 絶対零度の罠×4(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ)
  3. 次元の鏡:盟約(ギルガメス)
  4. 次元の鏡:魔城ふたたび×2(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  5. 次元の鏡:吹雪を越えて(カイ)
  6. 次元の鏡:七つを一つに(カイ)

勝手に感謝祭4日目。
今日は、次元の鏡を軸に2Kほど。
うーむ、今日は意外と人がいたなぁ。絶対零度は兎も角、次元ですらあまりソロにならなかったし。そんな中で、リアルエピックっぽい人ともマッチ。特に2人旅となった、吹雪を越えてと七つを一つでは、私のカイの不手際で時間ギリギリだったり時間切れだったりと、かなりの綱渡り状態。特に、七つをでは、序盤でゆっくりし過ぎた所為で、残り60カウントでボス戦突入。更に、ブルードラゴンに時間切れ後にスタンされた上に飛ばれると言う体たらく。何とかポーションを駆使して、何とか2人とも生き延びたけど、流石に冷や冷やしたよ(笑)。ゴメンよ、こんな高ランク者で。
ギルのソロ盟約は、ある意味リベンジマッチの様なもの。今回は『冥界の雷』を使わずにクリアするぞと意気込むも、熟練上げをしたのが禍したのか、それともただ単にボス戦での戦い方が下手だったのか、やっぱり時間切れになってしまった為『冥界の雷』を使ってごり押しクリア…orz
次こそは、普通にクリアしてやるぞ。まぁ、もうちょっと強い武器を使えば良い事なんだろうけどさ。


『レリックボウ』が、あと少しでカンストしそう。それと、カイの『ホワイトオーブロッド』の熟練度が、やっと200を越えたよ。ここまで来るのに随分掛かったけど、残りの50ちょっとはこれまた随分掛かるんだろうなぁ。ここから先は、神魔で稼いだ方が早いかな?