ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 魔都に降りた天使×5(ワルキューレ、カイ、ギルガメス)
  2. 国家機密を追え×2(ゼオバルガ)
  3. 試練の旅:太陽の試練(カイ)
  4. 試練の旅:空中要塞ガールゾシー(ギルガメス)
  5. 試練の旅:幻の楽園(カイ)
  6. 試練の旅:火星の試練(ワルキューレ)
  7. 試練の旅:月の試練(ゼオバルガ)
  8. 試練の旅:オアシスの死闘(ワルキューレ)

正義の炎を求めて魔天へ行くも、ゲット出来ず。
代わりに、試練の旅の赤箱でゲット出来たけど(笑)。
それは兎も角、今日ギルが試練の旅デビューをしました。ギルは、武器に関しては、倉庫カードの関係上、余り持ってないので少々不安だったけど、何とか……なってないな…orz マッチしたカイを生還させる事が出来なかったよ・゚・(ノД`)ノ・゚・。<ゴメンよー、カイの人ー!
次はこんな事が無い様にしないとな。


タイミングが悪かったのか、日曜なのにワルはソロで試練に放り出される始末(笑)。なので、装備を少々替えてGO! うわ、2マップ目、苦手な魔城マップかよ。まぁ、ワルだから良いけど、ゼオかギルだったら時間切れ必至だな。何とか切り抜けボスのティアマットと御対面。そういや、ワルでティアマットとタイマンするの初めてだな。少し不安になりながら戦闘開始。2回ほどティアマットに飛ばれるも、何とか無事勝利。おぉ、やった、これが3方向弓と貫通アーツの威力か。うーむ、これは結構達成感があるな(笑)。ソロカオスティアマットやソロ神魔はもっと達成感があるのかな? ソロ神魔はたまに挑戦するけど、ソロカオスは余り挑戦したく無いな(笑)。


さて、ヴァージョンアップまであと2日か。次にドルオンするのは、ヴァージョンアップ当日だな。一体どうなるんだろうな。今からかなりwktkしまくりだよ(笑)。当日は、特別に4K突っ込もうかな?
それと、今月の『新月の魔』期間中のプレイは今日が最後なので、白兎装備は暫くお休み。謎の中華仮面装備と積み替え。そういや、こっちのセットはちっとも使ってないなぁ(笑)。