スネーク・フライト

ハワイの山中で、偶然ギャングの検事殺しを目撃してしまったショーン。その場を離れる所をギャングに見られてしまい、命を狙われる事に。追っ手に踏み込まれる寸前、ショーンはFBI捜査官のフリンに助けられる。裁判で証言する為に、ショーンは飛行機でLAへ向かうが、ギャングに先手を打たれ、ショーンの乗る121便には数千匹の毒蛇が送り込まれる。逃げ場の無い洋上の機内で、ショーンは生き延びる事が出来るのか!? 毒蛇の群れとフリン捜査官の戦いが、今始まる……。


シチュエーションだけ見ると、コメディ色満載に見えるけど、実はそんな事は無く、結構ハードなパニックムービーになってます。ちょっと騙された気分(笑)。
う〜ん、どっかでバカ映画って批評か何かを見た気がしたんだけどなぁ。まぁ、面白かったから良いけどね。


ただ、蛇が嫌いな人、グロいのが苦手な人には、当然ですがお勧めしません。