ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 財宝を求めて:至高の料理(カイ)
  2. 財宝を求めて:オパールの魔神(ゼオバルガ)
  3. 財宝を求めて:聖銀探索(ワルキューレ)
  4. 次元の鏡:野望の終焉(カイ)
  5. 次元の鏡:魔城ふたたび(ゼオバルガ)
  6. 次元の鏡:吹雪を越えて(ワルキューレ)

やりたいクエストが無かったので、財宝へ。
……で、何か虚しかったので、後半戦は次元の鏡へ。
う〜ん、やっぱりこっちのが和むなぁ(笑)。熟練上げと称号集めが目的だと、モチベーションが持たないようです。次元だとそれが持つのかと言われると、う〜ん……と、首を傾げる所だけど、取り敢えずボーッとしてる時間が少ないので、それで何とかなってるのかもね。
まぁ、とっとと熟練を上げて処分したい武器がある内は、しょうがない事なんだけどね(笑)。


そろそろ、金箱銀箱の条件が判明してきたクエストも増えてきたので、狙ってみるのも良いかも。欲しいアイテムがあるのは、ほんの一握りだけどさ(笑)。