機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:3回
  2. ザクⅠ・スナイパータイプ:1回

久し振りに、戦場へ行って来ました(゚Д゚)ゞ
アッガイたんの扱いにも慣れて来た今日この頃、機動4のカスタムを受領してきました。機動3の時もその動きの違いに驚きましたが、機動4は更にその上を行く衝撃を受けました。特に、ジャンプする時の初速が段違いに感じました。この機動4カスタムを上手く乗りこなせば、アッガイたんをもっと可愛く戦わせる事が出来る……はず(笑)。
取り敢えず、今後の課題は3連撃の習得か。つーか、ジムキャノンとのタイマンで押し負けるなYO(´・ω・`) まぁ、この辺は三竦みの読みあいなんだけどさあ……ジムキャノン相手だからって格闘に固執し過ぎたのが、殴り合いで押された原因かな。


スナイパーはなぁ、まだ2回目だからと言うのもあるかもしれないけど、戦場の空気になってしまったよ(´‐ω‐`) もうちょっと回数こなせば、有効な狙撃地点も解って来るだろうし、もうちょっとポイントも稼げるようになるかな。まぁ、この辺はボチボチやっていくとするかね。


本日、撃墜数が20を越えたので、本部より『新米狩人』の称号が与えられましたが、謹んで辞退いたしました(笑)。なので、現在の称号『戦闘修行中』を継続中です。目指す称号まで、あと7500弱か。


そうそう、何やら明日、戦場の絆のアップデートがあるらしい。
詳しくはこちらを参照して下さい。
武器の調整はさて置いて、ギャンとジム・ストライカーの追加だそうで。ストライカーは兎も角、正史では日陰者だったギャンが、ゲルググに先駆けて追加されるとは思わなかったよ(笑)。個人的には、ゾックやジャブロー攻略用MSが欲しかったんだけどなぁ。
そんな事より、アッガイたんに天井ぶら下がり移動と体育座りの実装マダー?>(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


それでは恒例の、アッガイ三唱を。

       ___
       /: 》:ヽ  ∩
       (===○=) 彡<アーッガイ!アーッガイ!!アーッガイ!!!
      / / ⇔ )
        ⊂彡