エラゴン/遺志を継ぐ者 日本語吹き替え版&エラゴン/遺志を継ぐ者 字幕版

毎度の事ながら、原作を読まずに映画を観てまいりました(笑)。


あぁ、王道ファンタジーって良いねぇ……と言える映画です。
ここ数年で観たファンタジー映画の中では、魔法が魔法らしく描写されてたのが、個人的には評価が高い所(笑)。
ただ惜しむらくは、原作を読んでない私から見ても、かなり端折ったんじゃないかと思われる所が幾つかあった事。いや、原作読んでないんで、原作でも同じ感じなのかもしれないけどさ(笑)。まぁ、これで、ちょっと原作を読んでみようかな…とも思ったけどね(笑)。


王道ド真ん中ファンタジー映画を観たい人には、お勧めの一本です。