絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (116件) を見る

超能力少女三人と、その担当指揮官との心の触れ合いを描きながら、予知された破滅の未来を回避する為の苦悩を描く、ちょっとシリアスなコメディ漫画の第8巻。


今回も、色々と変態さんが出て来てますが、その中でも一際変態なのが『鋼の練筋術師マッスル・大鎌』。
……良いのかこれ(笑)。
いやまぁ、これとか『とっとこ桃太郎』とか、こんなパロディが普通に出てくるのが、椎名漫画の良い所なんだけどね。ちょっとキャラが似てると、パクリだ何だと言われる昨今で、ここまでやってくれるのは、逆に気持ちが良いですね。


この漫画も8巻までやって、そろそろ色々なキャラが揃って来たので、再登場して欲しいキャラも、チラホラと出て来ましたね。次に、誰が出てくるか楽しみです。