ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下(れいか)×8(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

零下()が来てしまったので、ゼオ以外は銀箱目指して、ゼオは赤箱狙いで突撃。
結果は、どっちも全滅…orz
まぁ、今回は、色々と運が無かったと言う事だな(笑)。また次に出来る時に頑張るか。
そんな中、ワルのリカーブボウの熟練度がカンストしました。なんか、随分と長い事使ってた様な気がするなぁ(笑)。実際は、使ったり使わなかったりだったんだけどね。
カンストしたリカーブボウは売却、倉庫から次の熟練上げ用の弓を出した為、倉庫の枠が一つ空いたので、聖地奪回青箱でも取ってこようかな(笑)。


明日3月14日はホワイトデー……じゃなくて(笑)、新クエ配信が予告されてる日です。今まで、新クエは、当日にやる事は殆ど無かったのですが、Wikiとかを見て状況次第では行ってみようかな……と思ってます。