スーパージャンプNo.7

今日発売のスーパージャンプ最新号に掲載された王様の仕立て屋88話にて、ジラソーレ娘。の残り3人の内、ロンドン支店の2人が登場しました。
その内の一人、ジュリア・ヴィスコンティは、八重歯にポニテの元気娘。劇中で、体力バカと言われているけど、その片鱗が垣間見えただけだったのは惜しむ所か(笑)。今回は、織部との直接的な絡みが無かったので、今後に期待。また、ヴィレッダと絡んだ時に、どのような化学反応が起きるのかも楽しみです(笑)。
そして、もう一人の新キャラ、クラリッサ・レオーネは、次回の中心人物っぽいので、次号が楽しみです(笑)。


それと、3月20日発売のオースーパージャンプに、王様の仕立て屋の読切が載るとか。今週来週再来週は、王様の仕立て屋三昧ですよ(;゚∀゚)=3


それから、次号から小手川ゆあ先生が、新連載だそうです。個人的には『死刑囚042』以来の小手川作品なので、原作付きとは言えとても楽しみです(=´∇`=)