ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 虚ろなる魔塔×2(ギルガメス)
  2. 財宝を求めて:聖銀探索(カイ)
  3. 神魔×2(ゼオバルガ)
  4. 国家機密を追え(ワルキューレ)
  5. 財宝を求めて:オパールの城(カイ)
  6. 財宝を求めて:至高の料理(ワルキューレ)

今日はまぁ……色々と(笑)。
ワルは、そろそろ封魔のガデスクラウンがひいてはグレートガデスクラウンが欲しかったので、銀箱求めて国家機密へ。色々と不安要素はあったけど、無事に銀箱ゲット。うーむ、あんな感じで良いのなら、他のキャラでも銀箱取りに行こうかな?
で、2回目は、熟練上げ&称号集めの為に財宝へ。至高の料理は、前に行ったような気がしたけど、称号が貰えたと言う事は、勘違いだったようだ(笑)。
ゼオは、神魔の血採集へ。取り敢えず1個ゲット。もうゼオは、ソロでも神魔を倒せるから、熟練上げも兼ねて、もう少しちょくちょく行ってみるかな。
カイは、特に行きたいクエが無かったので、熟練上げ&称号集めの為に財宝へ。でも、今から思えば、熟練上げなら眠ラパへ行けば良かったかも(笑)。まぁ、称号が一つ増えたから良かったけどね。
ギルは、兎に角魔塔の頂上を目指すべく虚ろなる魔塔へ。これまでは、兼用しているカイの倉庫カードの都合上、装備をあまり増やせなかったけど、先日、全キャラ倉庫カード持ちになった事で、この制限が解除。再び頂上を目指せるようになったのですよ(笑)。そんな訳で、あと2回分都合12階分を残した所で、今回はビバーク(笑)。次ぎやる時には、金箱ゲットだな。……出来れば、銀箱も取れると良いなぁ(笑)。