機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:1回
  2. ザク・デザートタイプ:2回
  3. ドム:1回

さて、先日の日記で、順調に行けば2セット目で少尉昇格戦になる筈と書いたけど、取り敢えずそこまでは辿り着けました。しかし、昇格戦の1戦目、後衛が既に3人いたので、私は前衛のデザザクを選択。しかし、立ち回りが悪く、89ポイントのD…orz
まぁ、まだ少尉の器ではなかったと言う事でしょう(笑)。つーかね、昇格を意識した戦闘は、物凄く息苦しいんですよねぇ(笑)。これで暫くは、気楽にやれるかな? これからは、降格だけに気を付け様かと思います。


……そういや、2セット2戦目にズゴック使うの忘れた(´・ω・`) まぁ良いや、次回やる時に使うか。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:64/80回+1
  • 近距離:81/80回+2
  • 中距離:48/80回+1
  • 遠距離:15/30回
  • 狙撃機:14/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
今日で、取り敢えず近距離の規定回数達成か。これからは、基本的に中距離と格闘の組み合わせで行こうかな(笑)。そろそろ遠距離と狙撃も伸ばしたい所だけどねぇ。もう少し中距離を伸ばしたら、中or遠or狙と格の組み合わせにしようかなぁ?
そういや、近距離がこの回数なら、ゲルググが実戦配備されたら、直ぐに支給されるかな?