ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 戦乙女の記憶×8(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

長らく敬遠していた新クエに行って来ました第2弾(笑)。
実際に行ってみた感想としては、ここ最近の新クエにしてはかなり難易度は低いですね。これなら、もっと早くに行ってても良かったなぁ(笑)。
それは兎も角、やっぱり初挑戦のクエストだけあって、銀箱条件を満たすのに四苦八苦しましたよ(´‐ω‐`) 一応、頭に叩き込んではいたんだけど、細かい所があやふやだった所為で、ギルとカイの1回目はあえなく失敗。ギルとカイをやる間には、携帯でWikiを見て確認もしたんだけどねぇ(笑)。3番手のゼオで、やっと銀箱ゲットに成功。続く4番手のワルで、ようやく銀箱の取り方になれてきたし。
二順目で、ギルとカイも漸く銀箱ゲットして、ワルとゼオは金箱をゲット。……ワルの方は、ボーッとしてて、危うく取り逃す所だったけど(笑)。まぁ、次にこのクエがやれる時に来たら、ギルとカイは金箱狙いで、ワルとゼオはその時のクエ配信と気分次第だな(笑)。……欲しいドロップアイテムがあるから、微妙なんだけどね。


そうそう、試練に行くなら桂冠()需要のある今の内かな(笑)?