機動戦士ガンダム 戦場の絆

今日は、嬉し恥ずかし?バージョンアップの日〜♪


……なんだけど、取り敢えずゲルググの受領だけしてきました(笑)。
ホントはやりたくてウズウズしてたんだけど、なけなしの理性を総動員して、何とかこの衝動を抑えました(;゚∀゚)=3 まぁ、ホームのゲーセンじゃなかったからってのも、かなりの抑止力にはなってたけどね。
でもまぁ、そのまま帰るのも勿体無かったので、3〜4戦ほど観戦する事に。
冒頭にも書いたけど、今日はバージョンアップの日。それに伴ってジオン、連邦共に新機体が追加された訳なんだけど……ジオン側は、どれもぷち祭り状態でしたねぇ(笑)。私が観たリプレイの殆どに、ゲルググが4〜5機も出てたよ(´д`;) しかも、中には既にラケーテン・バズやビーム・ライフルを持っているゲルググもΣ(゚Д゚;) 連邦も、アクア・ジムが出てるのを確認したけど、1〜2機くらいだったから、割と普通の編成かな。まぁ、アクア・ジムは中距離機なので数が多いと大変だから、私が観たりプレイでは、空気を読んで自重した連邦兵が多かっただけかも。
明日は、戦場の絆をやれる日だけど、もし今日の流れが続くのなら、編成でどうしようか悩むなぁ(笑)。この流れを利用して、タンクやスナイパーの回数を稼ぎたいし、でも、折角受領したからには、ゲルググも使ってみたいし……。祭をするならリプレイが出る2戦目じゃないとツマラナイし、でもその場合、地雷プレイが映し出される危険性もあるし、それだったらゲルググでもタンクorスナイパーでもあまり変わらない気がするし。


……さて、どうしようかな(笑)?