ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×8(カイ)

今日は、カイの武器【ウィッチバトン】の熟練度の詰めの為、カイだけで神魔へGO!
いやぁ〜、流石に8回もやると、色々とやらかすね…orz
うっかり事故死したり、うっかりじゃなく事故死したり、熟練度が上がってなかったり、ランクが上がったり、マッチした人のやり方を見て方針が変わったりとか(笑)。
なんだかんだあったけど、何とかウィッチバトンの熟練度を255まで上げ切りました(*´Д`*) 何か、随分掛かった様な気がするけど、実際はどうなんだろ?


……ちょっと調べてみた所、7ヶ月ほど掛かった模様('A`) まぁ、別に毎日やってる訳じゃないし、たまにSPクエとかにも行ったりしてたから、みっちり7ヶ月って事でもないんだけどね(笑)。
とは言え、後から熟練上げをやり始めたギルに抜かれてる辺り、カイの熟練度の上がり方の遅さは伊達じゃないって事か(笑)。


斯くも、ワル以外の3キャラは、ゴッドオブウォーへの道程は、果てしなく遠いなぁ(笑)。


それはそうと、カイのランクがSSSになりました(笑)。