ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 謎の鉄仮面×5(ギルガメス)

ギル一人だけ、鉄仮面の銀箱を取っていないので、あるだけの小銭を銀の力に変換して突撃して来ました。
結果は……失敗…orz
失敗の原因の大半は、私に起因しているので、マッチした人にはとても申し訳ない思いで一杯ですm(_ _)m 中でも、第1マップで失敗した時は、ホントに恥かしいやら申し訳ないやら。その時は、4人マッチだった訳ですが、3人同店舗の所に私が組み込まれた形だったので、恥かしさや申し訳無さも倍増と言った感じ。しかも、その直後に、もう一度同じ方々とマッチした上に、またしても私のミスで銀箱取得失敗。・゚・(ノД`)ノ・゚・。 余りの恥かしさに、次もまたマッチしたらと恐れて、一度タワーへ行って間を取ってみたり。
何だかんだで、5回トライして、全部失敗。
次の機会に、また挑戦したいと思います。