ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 財宝を求めて:赤玉鋼探索×2(カイ、ギルガメス)
  2. 財宝を求めて:生命の果実(カイ)
  3. 神魔×4(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  4. 財宝を求めて:化石樹の謎を追え(ギルガメス)

今日はどうしようかと迷った末に、全キャラ熟練度上げをする事に(笑)。
そんな中、ゼオの時に、2回共同じ人とマッチをするという奇跡が(笑)!
割と時間が開いていたにも関わらず、同じ人と、しかも2回共二人マッチをするとは(≧▽≦) ただ、それを知ってから装備を替えたんだけど、ちょっと浮かれてた所為か、微妙にコーディネートに失敗するなんて凡ミスをかましてみたり…orz
もし次に似た様な状況になったら、もう少し落ち着いてやる事にしよう。そんな大層なネタ装備でもないんだしねぇ。
あとは、神魔の横斬りの安全地帯を、もうちょっと正確に把握しないとね。