ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 財宝を求めて:化石樹の謎を追え(ワルキューレ)
  2. 財宝を求めて:黄金の毛皮(ワルキューレ)
  3. 財宝を求めて:聖魔の遺骸(ワルキューレ)
  4. 財宝を求めて:聖銀探索(ワルキューレ)
  5. 財宝を求めて:オパールの秘密(ワルキューレ)
  6. 財宝を求めて:世界樹を探して(ワルキューレ)

銀の力が少々半端だったので、今日はワルで財宝を回して来ました。
そして、ついに最後の称号【海の狩人】をゲット! \(^o^)/ヒャッホイ!
ふぃ〜、これでやっと財宝の金箱銀箱取りに移行出来るぜ。
……いやまぁ、ワルだけなんだけどね(笑)。
これをあと3キャラ分やらないとイカンのねぇ(´‐ω‐`) 先は長いぜ(笑)。
それとは別に、試練の旅の方もあるから、ホント、先は長いなぁ(笑)。
ま、気長にやってくか、やりたいクエストは他にも色々あるし(=´∇`=)
あぁ、それと、グレムリンボウの熟練度があと少しになったな。